2017.01.23 朝活
①今日は5匹全員集合(^^♪

黒のメスが2匹いるのだけど、揃うのは珍しく、嬉しい。

そんななのに全員一緒に捕獲して手術できたってのは、ラッキーだったな。

寒いので、黒ちゃんは電話ボックスの中で待機。

ここは序列が厳しいのか(?)、みんなそろって仲良く食べることはない。

s-20170122-1.jpg




②朝焼けで赤くなる黒猫

日が昇って明るくなると同時に到着するようにしても、猫たちはたいていいない。

まだ太陽で空気が温まっていないところがたびしとやって起こしてしまうのは申し訳ない。

君たちのかわいい兄妹、娘息子のためだから、許してね。

初めて、ご飯が沢山残ってた。

大丈夫かな?

ロイカナインドアは不評か?!


s-20170122-2.jpg




③行かなきゃいんだけど、待っていたら悪いし、居たらスルーできない。

こんな可愛い顔して、体は汚れて寒さしのいで待っているんだもんね。

足りないっていうから、カリカリも追加でサービスしておきました。




ソフおはよーきんちゃんおはよー

s-20170122-3.jpg





④ドリフト野郎たちが朝から煩い。

猫たちが落ち着いてご飯たべられないでしょうが。



ベティちゃん、ブラッキー、ゴンザレス、若、ロットちゃん

s-20170122-4.jpg




きっと、しずくもでこちゃんもあっちのほうにいるのだけど、、、チャトラ親子も向こうにいるのだろうけれど、先を急ぐので、ごめんなさい。

この子たちのお腹を満たす以上に急ぐことってなんだろうと思いながら帰路につきました。






餌箱が汚されていました。

P1960523.jpg



どうしてこういうことをするんでしょうね。。


こういう人は頭悪いので、面と向かって話し合おうとするとうるせーとかばかやろーとか、凄むしか能がない、ばかなやつがほとんど。


名乗ってみろ。


やるなら堂々とやれ。


でも、ばかでもおだでりゃ木に登るので、バカが相手な時には木に登ってもらうしかない。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4995-645993b1