s-IMG_20170128_104044_resized_20170129_122730435.jpg




みつばがトライアル先より戻ってきました。

電車の中でもずっとこの堂々っぷり。




こんにゃにかわいいのよ。


s-P1960706.jpg

この3週間とちょっと、なんだったんだろう

s-P1960746.jpg

我が家ではまるで何もなかったかのようで帰って来てすぐみんなと追いかけっこ。

それはそれは楽しそうで、いつものようにキッチンで何か美味しいものをもらえるのを待って、指につけたちゅ~るをぺろぺろと舐め、かわいいこと。。

s-P1960791.jpg

夜にはいつものガスヒーター前にてくつろぐ。

s-P1960823.jpg





捕まえられないというから、4度目のお宅訪問。

ちょっとシャー言われるくらいでひるむな、こうやってつかまえるだーといつもの地引網作戦をみせてやろう思っていたんだけど、キャリーケースを空けて置いたら、自分からさっさと入っていきました。

まるで病院帰りの時のように。。。



自分の家とは認識してなかった、、、私が迎えにくるのを待ってたんだ。

ごめんね、みちゅ。



連れて帰って来てほんとによかった。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5004-93852225