2017.01.29 シニアだって
s-P1960816.jpg


チャック今年10歳?・・・うん、まぁそうだな。

チョビタがシニアって?!

アンジーは死んじゃったよ

テテンは9歳、でもあほだから身体は丈夫

サリーは12,3歳かな~。骨折4か所、歯が痛くとも抜けるまで我慢できる子なんで。

ルビーが亡くなったのはとっくの昔

んで永遠の美少年ミックちゃんは8歳、シニアかぁ。

ねえさんだった私もおばさんになったし。





シニアだし、猫風邪だか鼻炎が慢性化してるけど、口の中はつるっつるで痛そうなところもなく、お口の健康状態は良さそうなチャックリン君

「こんなに口開くよ~!」
s-P1960698.jpg



優先順位的には


1. よれよれ

s-P1960697.jpg

2. 超シニア

s-P1960696.jpg




来週また病院行きましょ。




10歳超えてくると何かあっても大きな治療は躊躇してしまうし、2万と少しで済むのであれば、やはり、7,8歳で一度シニア検診受けることをおすすめします!

チャクリンはいいタイミングで抜歯ができたし、その際色々と先天性のものとかわかったから。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5005-7132b3b9