保護宅で、怖いおばさんいないし、優しい兄ちゃんたちと

s-Image_6484ce6.jpg

大変幸せな2週間を過ごしたうりちゃんですが、

s-Image_b4b7973.jpg




兄弟タバサこと、ぽんたのお宅にトライアルに入りました



今度は強いデルモねえちゃんいるからね



でも、怖い猫の兄さん姉さんはうちにもたくさんいたし、それに、何かあったらぽんたが助けてくれるよ。



デルモねえちゃんは、やんちゃになってきたぽんたにちょっかいを出されて、怒りながらもぽんたと追いかけっこをしたり、なんだかんだ楽しくなったんじゃないかと人間は判断しているようです。



デーちゃんにはお母さんいるから、ぽんたとうりは娘さんにお任せします。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5008-64eca813