2017.01.30 朝活
朝活、一番にゃんこ

雄は行動範囲が広いね。

まぁ、この辺にいる子です。

s-P1970007.jpg



②どきんちゃん、と、ちょっと長毛きじシロ、と、さびばあちゃん、黒母ちゃんもいましたよ。



s-P1970011.jpg
s-P1970008.jpg




③釣り人もいないんで、前とはかなり雰囲気が変わってしまったこの場所で



s-P1970020.jpg

お目目が可哀そうな大人みつば

s-P1970014.jpg

たびーは、将来のうりちゃんを見ているよう。

s-P1970021.jpg

大人いっ君は、ウェットではなく懐石を食べる。

s-P1970024.jpg



黒で、しっぽのながいメスがもう一匹いたんだけど、10月の手術後一度もあっていません。

きっとどこか別の場所にいるのだと思います。

あーそういえば、カエルのような顔の大きなアメショ柄ちゃんもいました。

みんなのお父さんだね。



猫が沢山いる場所でも、いったん人が入ると、こうして、段々と少ないグループになり、いずれゼロになります。

全員を見届けるのはお金も時間もかかるけれど、いつかこの場所にこなくて済むようになると信じて。



③孫を可愛がるおばあさんのごとく、ただただ無責任にかわいいきんちゃん、ソフ、にいちゃん

時間をかけて低温でささみをゆでたので、美味しくできました。

煮汁もおいしかったらしく、今日はみんながぺろぺろしてました。


s-P1970034.jpg
s-P1970039.jpg
s-P1970043.jpg




④工事中のここ

餌箱は撤去されてしまったのでみな多分お腹が空いていた。。

猫のためを思えばこそ、普段はルールは守る私だけど、今回は不法侵入して屋根のある場所にカリカリ箱を設置してきました。



ご飯が少ないから、あっちにいたアントニオ君も初めてこっちのご飯に参加

耳毛が白いんだね。

やばい、めちゃくちゃ可愛いわ。。

s-P1970052.jpg

ベティちゃん、タビーはどこ?
唯一タビーにだけ会えていない。。

s-P1970087.jpg

ロットちゃんとビットちゃんもそろって登場

背中の黒の多いのがロットちゃん

s-P1970079.jpg
s-P1970083.jpg

ブラッキーも、ゴンザレスもいた

s-P1970088.jpg




工事は3月末までの予定。

みんなの場所なんだから、ここにとどまって、春をまとう。





⑤最後にジョニーの場所に行って、甘えんぼうスンスンと、銀ちゃんに会えました。



「おばちゃん、なんか美味しいもの頂戴~」にゃ~ん
s-P1970094.jpg


s-P1970090.jpg

スンスンの玉はでっかいなぁー

s-P1970098.jpg





暖かい日曜日で、猫たちはお腹も満たされたと思うので、よかった。

スンスンも手術をしたほうがいいので、手を出すなと言われているけれど、今度こっそり連れてっちゃおうかな・・・。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5009-8f05cc69