2017.02.02 食べない理由
2週間前の血液検査で、総蛋白が機械では数値がでないほどに高く、すなわち高グロブリン血症という状態で、

様々な状況を考えて、首にあるしこりのほかにも、内臓に腫瘍などがあり、この数値なんでないかと獣医師も私も考えたけれど、

コンベニア(7500円)をうったところ首のしこりはほぼなくなり、少しだけどご飯も食べるように。


s-P1970142.jpg


病院に連れていく前よりも元気そうにはみえたんだけど、


s-P1970146.jpg



萎れ具合は半端ない。



皮下点滴セットだけは追加購入してきたけれど、腎不全対策だけでいいのか、悩み中。


s-P1970196.jpg



リンパ腫ならば、ほとんどの場合ごく短い期間で進行するので、ジョニーは首の大きなしこりが見つかってからもうひと月が経って今この状態なので、腎不全だけだったのか。

とはいえ、腎不全の数値だけでみるならば、ミミーやジャックのほうがよっぽど悪かったので、今のジョニーがご飯を食べない理由が説明できないんだよな。。

注射で食べるようになったのは、口ん中も炎症が減ったから?

今食べないのは、注射が切れてまた痛くなってきた??




もう一度だけ病院へ行って検査と注射をしてみます。




この病院は体重別で様々金額が違うので、大きなネコ、とんちゃん、チャクリン、ジョニーを連れて行くと、犬なみの金額になる


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5013-a20a5637