いつものようにひたすら存在を消すことに尽力していたよつばさん

s-IMG_20170129_134005.jpg



早くもお母ちゃんと一緒におねんねできるようになったそうです。

私がやってあげられなかったことをしてもらえて嬉しい

よつばもきっとこんな幸せが来るなんて~って思っているに違いありません!

でも、調子に乗ると破壊力も増すので、その辺はお伝えしてあります💦





ただ素晴らしく人懐こいお姉さまはまだまだとまどいモードのようですが


s-IMG_20170129_135621.jpg




お姉ちゃん、がんばれ!



え、よつばじゃない💦



心配なのはお姉ちゃんで、よつばにはお父さんとお母さんもいて、ふたちゃんには私がいるから、安心してください!




「よつばー、おいらはねえさん独り占めだぜぃ。安心しろー\(^_^)/」
s-P1970116.jpg



手足が2本ずつ、お膝はいっこしかない上、家にほとんどいない私にとっては甘えたさんで困ったふたば君にも絶賛飼い主募集中♪





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5015-07710f7d