とんちゃん、結構ストレスためています・・

s-P1960109.jpg


多分、すっごい騒々しいことと、悪戯・マーキング対策などなどで私が機嫌が悪いこと、私が忙しくてとんちゃんと待ったりできる時間がとれなかったから。。

s-P1960110.jpg

保護猫のことは少し改善してきた気がします。

s-P1960114.jpg

3月半ばまでは仕事が忙しいけれど、とんちゃんには特別待遇心がけますよ。

「いっしょに昼寝できる?」
s-P1960118.jpg




本当に久しぶりに用事のない土曜日。

掃除して掃除して掃除して・・でもずっと家にいたので猫たちはしつこくなく、平和でみんなまったりしています。

悪戯やマルコチッコも、汚されたら掃除すればいいし、時間があればあまり気にならないんだけど、時間に追われているときはキーーーっとなること度々・・。

いつも私の生活に合わせてもらっているけれど、家にいるからといって掃除に明け暮れているので得に何をするでもないけれど、猫たちの寝ている様子、遊んでいる様子を優しい目で見て、撫でて、甘えてきたら、な~に?って相手してあげる時間が必要なんだよな。。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5018-5bfb289c