2017.02.05 生と死
ベランダに出たい出たいと鳴くから、

s-P1970446.jpg

寒いけれどキャットドアを空けておいたら

s-P1970449.jpg

さっそく・・

s-P1970450.jpg

寒いから閉めたいのに、ぴーぴーと鳴き続け、長らく帰ってこなかった。

s-P1970456.jpg






朝活の帰り、こはくが居た場所に寄ってみたら、カラスがたかって毛をむしっていました。

轢かれて亡くなったようです。

s-P1970616.jpg


近くにいたこの子も、アメショ模様のブラウンタビー
耳カットはなかった。

s-P1970617.jpg



車に気を付けるんだよ。

こはくは元気にしています。




避妊手術後の糸もまだそのまま

s-P1970618_20170205154315e05.jpg

耳カットの後も治癒してない

s-P1970619_20170205154317afa.jpg

ごめんね。
いいことなかったね。

s-P1970620_20170205154318c3c.jpg

ごめんね。

s-P1970622_201702051543207ce.jpg



雨だからベランダにも出せず、部屋に置いておくとマルコがちっこするからお風呂場にいてもらうしかなく、でも、カラスにつつかれるままおいてくることはできなかった。。

ごめんね。

次は、捨て猫する奴がきちんと罰せられる世の中に生まれてきてね。
んで生き物を大事にしない奴をやっつけてやれ。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5020-200847b5