2017.02.06 これ、いっ君
つやっつやの

s-P1970371.jpg

美青年

s-P1970405.jpg


すらっとして実に美しいプロポーション、大人一葉君に似て、大きな猫になりそうです。


s-P1950515.jpg


いっ君、4か月経ったよ。
未だ里親募集でもできず・・。


s-P1970385.jpg

身体は大きいけれど、まだまだ子供の一面もあります。
でも、いっ君はやっぱり大人びてるな。

s-P1970388.jpg




加えて、泥棒ぐせが抜けない。

全く食い意地は張ってないけれど、美味しいもの、人間の食べ物が食べたい。

他の3匹はそうでもなくなったのに、いっ君だけ・・。

昨日手羽先を焼いたフライパンの油をティッシュで吹いてゴミ箱に捨てたら、それを食べていて・・・雷落ちました

怒っても多分怒られている理由を理解していない。

どうしたらわかってくれるのかなぁ~。

Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5021-23943b89