2017.02.07 気になる・・
日曜の朝活の際に会った、この幼いさびちゃん(体重2キロ台、生後半年~と思われる)

s-P1970590-1.jpg



よくよくよーく考えるとなんだか野良っぽくなかったし、


怯えて動けないような感じに見えた。。


近くにキャリーケースが放置してあって・・・


まだらちゃんが猫パンチをして、小さびは土管の中に入ってしまったので、、、。


おばはんの猫センサーが鈍ったな。






チャトラの子供のさびちゃんかと写真を比較してみたけれど違う柄


ってことは新顔に間違いない。


あそこは3キロご飯があって雨をしのぐ場所はいくらでもあるけれど、もし捨て猫だったりしたら寒くなりそうだけど大丈夫かな。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5024-11c34d7c