ミック、しょぼい顔して・・・


「先約がいたんだ・・」
s-P1970278.jpg

うん、ごめんね。

s-P1970271.jpg

実に気持ちよさそうね。

s-P1970280.jpg


2013年保護時、3.5キロだった体重。
今はまだそこまで落ちていないと思うけど。


食べるときは食べてますよ。
背骨が浮目だってきたけど。

s-P1970265.jpg

点滴も続けています。

s-P1970296.jpg




リンパ腫か、多発性骨髄腫などといった類のガンでそれによる腎不全の誘発、そして腎性の貧血を併発か・・

なーんて言われたけれど、がんであるならば短い間にもっと劇的に悪くなることがほとんどなので、違うかもしれないと感じています。

ジョニーは痛みに敏感なようで、点滴もびくびくおどおどだけど、私はもはや躊躇しないので、失敗しません。

昔点滴スランプなんてなったのがうそのよう。。

人間何事も経験。





いったんブログに記事を書くと、状況が変わってしまうことが多くて、大丈夫と言ったら大丈夫でなくなり、もうダメと書くと「そうでもないことが多いんけど、もう一度だけ、血液検査させてね。。

HCVも25%だったのだけど、白血病だったり他のガンだったりすると1日1%程度おちるのだけど、そんなに辛そうな素振りはなく、腎臓と貧血以外悪いところがみあたらないならば輸血もして、造血ホルモン注射もしてもいいと思う。

骨肉腫だと痛みがあるらしいので、ジョニーはさんざん痛い思いをしたので、痛いのは取り除いてあげたい。
たとえそれが余命を短くするとしても。

長期ステロイドは身体への負担が大きすぎ、ジャックのときにとても後悔したので、ステロイドが必要になったら毎日でも通院する。




私の思い、考えは届いたかな?ジョニー。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5026-1697df57