寄らなきゃいいんだけど、銀もいるしー、寄ったら、カワイ子ちゃんみっけ。
(黒白大好き

s-P1980131.jpg

あらん、やっぱりかわいいじゃん

s-P1980138.jpg

と、少し目をはなしたら、「ぎゃーーーー」と聞こえて振り返ると・・・

え?!

s-P1980148.jpg

え!

s-P1980150.jpg

えーーー!!

s-P1980152.jpg

大きく見えるけれど、せいぜいが1.数キロ

それと、しっぽはどこかにおいてきちゃった?




と思っていたら、あら~・・お母ちゃんもいたヨ・・

s-P1980156.jpg



子猫が食べている間、お母ちゃんはずっとー、うーうー唸ってスンスンを追い払い、靴下君に挑みかかり、美にゃんの男子ににらみをきかせてた・・・


s-P1980165.jpg

その後、子猫が食べ終わったので、ご飯を追加してやっとこさ、お母さんがご飯を食べ始めました。

s-P1980174.jpg




お母ちゃん猫、良い子だな



美にゃんのオスはご飯目当てに近寄ってきた。
母猫を少しは見習え!
雄ってのは実に可愛いが、あほだな。

s-P1980168.jpg






この子は見覚えが。

3,4年前。

でも昔の写真がなくて(HDDは壊れたまま・・)、照合できない。





あっちもこっちも餌がなくて・・・

ちゃんとご飯あげてよーーー

空腹で寒空はきついだろうが

Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5032-1fa4e67b