みちゅの定位置その2

s-P1970932.jpg

うししっ、撫でちゃおう♪

「急に手がにょきっと出てきたら怖いじゃん」

s-P1970935.jpg

いつものシャーーー

s-P1970933.jpg

あたしみつばのシャーなんて全然怖くないもん。

s-P1970936.jpg

「じゃ、かじってやるー」
s-P1970937.jpg
「爪立ててやる~」
s-P1970941.jpg



トライアル先で一人さみしい日々を過ごしたみつばは傷心しているかと思い、気を使って爪も切らず、取れてしまった首輪もつけていないのだけど、爪も切るし、また首輪もつけるからねーだ。



「何ですか?不気味な笑い・・・」
s-P1970942.jpg





いや、まじ、みつばには悪かったと思ってます。

裏切られたと思われないよう、ケアしないとと思っていたんだけど、本ネコは思っていたほど気にはしていないようで、よかったです。

何色の首輪がいいかな♪


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5034-2314d15e