「ジョー君、一緒寝よう。」ジャスミン
s-P1980257.jpg
「ジョー君、前みたいにきれいきれいしてくれないの・・・?」
s-P1980234.jpg


「しっぽ、モフモフ過ぎて邪魔だし・・」渋顔ジョニー
s-P1980231.jpg



痩身で、他の子の毛づくろいをするほど余裕がないの。



s-P1980006.jpg



ごめんね、ジャスミン。
ジョニーにやさしいのは、ジャスミンとねえさんだけです


s-P1980328.jpg




マルコが、せっかくご飯を食べに来たジョニーをどつくので、頭にきて、ケージに入れました。

ご飯とお水とトイレは入れたけれど、本当は2,3日ご飯も水もなし、少し懲らしめてやろうと思ったくらい、めちゃくちゃ怒ってんだよ。



「にゃんだよ、ヒステリーか?」
s-P1980332.jpg





朝には出したけど。。




これまでは元気なもの同士、少々のいさかいは黙っていたけれど、次またジョニーに手を出すのを見たら、誰でも即刻ケージに入れる。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5036-fa32abb1