2017.02.16 経過良好ー1年
写真を探していて、気付いた。


うちの美しいお嬢様おふた方と知り合って1年が経つんだなぁって。


s-P1980263.jpg
s-P1980274.jpg



うるるがいなくなってから長毛不足だったので、ジャスミンとしなもんの存在は私にとっては喜びです

毛は長くないけれど、今でも、しなもんによく似たタビーと、ジャスミンによく似たベティちゃんはうちに連れてこれたらどんなにうれしいだろうという気持ちがなくなることはないです。





そういえば、遠目にまた新顔を見ました。

写真がぼけていてよく見えないものの、耳カットしてあるような。。。雄猫、でっぷり体型だし・・。

s-P1980280_20170216002149fe8.jpg




沢山いるなー




それから、1年半ほど前に見たこの子猫



20160809s-P1660853.jpg

ぴんときたぞ!

s-P1860890.jpg




やーーーーだ、しずくちゃんだった!!!!

現在の居場所と100Mと少し離れている場所で見た3匹の子猫、あっちとこっちを行き来していたのね。





ほんとに沢山の猫がいます。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5040-cd9310b3