ふたちゃんが先で、とんちゃんが後からきて隣に寝た。

とんちゃんのベッドなので、他の子が寝ると私がどかすのだけど、たまたまあいていたのでそのままにしていたら・・・

s-P1980344.jpg

ふたちゃん、すごい

s-P1980385.jpg

とんちゃんに認められちゃった。

s-P1980389.jpg




うちでいうと、あさり、チャクリン系のふたば(=おおらかで細かいことは気にしない甘えん坊)

テテン以降、なかなか一緒に寝ることを認めてもらえないとんちゃんと添い寝しちゃうなんて、さすがだわ。

べたべた甘えて煩いし、何かしらやらかすからいつも、「もーーー・・・」って言われるタイプなんだけど、だからこそとても愛おしいと思える子。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5041-a25b08ce