2017.02.18 飲めない薬
Mrチャクリンは2015年9月に全顎全抜歯、口の中はピンクできれいなものだけど、以降、なんだか色々心配事項が・・



なので、1年ぶりに詳しい検査をしたくて連れていったけれど、高い・・・



頭部レントゲンでは両方の鼻腔部分が白く、完全に慢性鼻炎化していて、年中ずるずるブヒブヒ言っています。。

内臓は大丈夫みたい。

んで、呼吸が辛そうなので、薬を飲んでみましょうということで貰った呼吸器改善の薬ってのが、これ。

s-P1980560.jpg



ところが、



s-P1980564.jpg




げーげーと吐きまくる。。




お口に合わないようです。。

チャックリンは薬飲ませるのは比較的楽なほうなんだけど、

s-P1980568.jpg




7日分で5千円。

シロップにしてもらったのが失敗したわ。

錠剤や粉にかえてもらうことも出きず、みすみす5千円を捨てる気はないので、なんとか飲ませる方法を考えなきゃ。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5046-5d7a37e5