忙しいときこそ、毎日遊んで若人を疲れさせ、毎日ブラッシングをしておじいおばあをうっとりさせ、あとは美味しいものをたっぷりんをあげてみなを黙らせる・・・

我が家の平穏を保つにはこれしかない!


↓文句たれモナ
s-P1980575.jpg

子供たちは子供同士で楽しくできるからいいね。

s-P1980589.jpg

でも、文句たれモナは少々不満顔

s-P1980593.jpg

とんちゃんがべらんんに行くと、ドアの前に座り込む

s-P1980598.jpg

モナ、やめなさい。
とんちゃんが入ってこれないでしょう?!

s-P1980599.jpg





モナって、ほんと、女なのよね~。。。





夜、こはく嬢もご飯の催促に参加





「おばさーん、ご飯ご飯~~~」
s-P1980615.jpg



超可愛いんだけど、ご飯なく触ると手もでるし、空気砲飛ばしてきます

手が焼けるが、そんな我儘はムシムシ。。

あたしは忙しいんだ。




朝、




名前が降臨した!


君、アンリ

君に会えるだけで光栄です

s-P1980627.jpg

息子、ちょっと毛長はヘンリー♪

s-P1980631.jpg





先を急ぎますので、ごめんなさいね。





譲渡会デビューのみつばさん、家に帰るとすぐにテンションマックスで駆け回る・・

ま、みつは、それでいいよ。

3週間踏ん張れた子、3,4時間なんてなんでもないね。

本当に面白くてかわいい子。

s-P1980732.jpg



萎れたたジョニーを病院へ連れて行くんだ、と掛け声ばかり立派で、すっかり遅くなってしまい、ばたばたしていたちょっとした隙に、隠れられちゃった

s-P1980728.jpg





なので、30分も寝ているふりをしたらまた出てくるだろうとモナとゴロゴロしていたら、ぐっすり寝込んでしまい、診療時間はとっくの昔に過ぎておりました。。




モナ、ねえさんは忙しいんだ。
お昼寝だけはとんちゃんとするんだから、お前はあっちいけ。

「やだーーー」
s-P1980816.jpg




お昼寝添い寝はチャクリンととんちゃん以外は断固として拒否します。

ごめんね、モナ。






ブースターをたっぷり注入して、頑張るぞー頑張れるぞー





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5047-00caa890