2017.02.21 改めて朝活
①ここいらのばあちゃん

s-P1980622.jpg

さびばあちゃんの子供黒母ちゃんと黒母ちゃんの子供たち

s-P1980624.jpg

さびばあちゃんの孫のちょっと長毛きじしろのヘンリー

ヘンリー

ばあちゃんの子供か、いや、どうだろう、でも必ず親族のアンリ

s-P1980629.jpg

ここいら辺りの総締め、アメショ柄君は、エンリコと命名しました
s-P1980646.jpg

一瞬見ても、カメラを構えるころには必ず姿をくらましてしまう君にも名前ができたんだよ、エンリコ君!

エンリコ




うちにいることもたち、子供たちの異母妹、タバサやうりのお父ちゃんお母ちゃんたちなので、情がわきます。

アンリ、ヘンリー、エンリコ、英語だとみんなHENRY♪

Henry一族っす。






②Henry一族の家系、タビーとタミー

s-P1980639.jpg

それとー、大人みちゅばちゃんね(*^-^*)

s-P1980643.jpg





③ソフ、にいちゃん、きんちゃんもやなちゃんも、黒べえもいたヨ。




s-P1980650.jpg
s-P1980654.jpg
s-P1980655.jpg
s-P1980658.jpg







アメショ柄一家も含め、隣り合った4ブロックに、顔がわかる子だけでも30匹はいるね。

でも手術さえすれば、爆発的には増えないから!




続く






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5049-de523bfb