2017.02.23 朝活、続き
ゴンザレス、いつも叢の中で寝ています。

きっとどんなに寒い夜も、ここに蹲ってるんだと思います。

でも、もう春はすぐそこだ!

s-P1980669_20170223124217e22.jpg
s-P1980672_20170223124219ec4.jpg
s-P1980677_20170223124220e85.jpg

美人のベティちゃん

みんなとはちょっと距離を置いて、ご飯をがっつくこともなく、あくまでもおしとやかなところが、この兄妹たちの特徴です。

幸いにも、生まれてからずっと、餓えたことはないんだと思います。

s-P1980682.jpg

久しぶりに、的場君も来た!

誰一人かけることもなく、もともといた子はこれで全員!

無邪気なむーちゃんには全然会えないけれど、あの子はきっと誰かが連れていったんじゃないのかな~って楽観的に考えています。

s-P1980690.jpg

でこちゃんも後から登場

s-P1980699.jpg





3キロのご飯は少し残っていて、足りていたみたい。





さ、お隣で銀ちゃん

s-P1980710.jpg

スンスン

s-P1980714.jpg






春が来るのはいいんだけどね、夏はおき餌するとなめくじだらけになるので、それはそれで困ってしまうけれど、

でも、寒いよりはいい。






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5051-17bf190b