2017.02.24 保護猫ばっか
見事に、保護猫ばかりのエリア
モナも上に寝てるし、あとは・・みつばが欠席か。

s-P1980490.jpg

こはくさんもすっかり馴染んできて・・

s-P1980499.jpg

薄毛が心配なんだけど、様子をみるしかないかな。

s-P1980500.jpg

可愛い

s-P1980503.jpg

なんというか、ちょっと変わった子で、幼猫の雄っぽいかな。

s-P1980511.jpg



いつもこうして外を眺めているから、元いた場所に戻りたいのかな~・・誰かに会いたいのかな~・・

ってついつい考えてしまうけれど、自分でキャットドアを使えるようになり、窓際にへばりつくことは減りました。

s-P1980530.jpg

家に居残り組になるとしてももとに戻す気はないと決めた日から、距離が近づいたし、ブラッシングができる日も遠くない気がしてる

美しくある必要はないけれど、美しい子は美しくしてさしあげたいのよ、こはくさん

s-P1980528.jpg




いつも思うけれど、こんなもんなんだよな~って思いますわ。

猫に何かを期待するよりも、自分が受け入れる気持ちをもったほうが、猫は早く・よく理解してくれる。



ね。

s-P1980374.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5053-1267c7d7