幼いさびちゃんを心配していたのだけど、

s-P1970590-1.jpg


やっぱり床下にいました。。


s-P1990079.jpg


人が大勢いたので不法侵入をためらい、しばらく歩道から猫たちにご飯を投げていたところ、立っていた場所から幼い鳴き声が・・


s-P1990084.jpg



表に出てこられないのは、ここの大人猫たちとは親しくないからだね・・。



この下・・・



s-P1990116.jpg



誰か、心ある人が気付くかもしれないと思い、書いておきました。

だからといって、どう留意するのか?!

私も名案はない。。

あれば、さびちゃんを捕獲できるし・・・。



s-P1990111.jpg




広場の改良工事に加え、橋梁の塗装が始まり、よりやばい状況になりなりそうで、気が気でありません



ため息が多い朝活だけど、そんな中にもほっとし、うれしくなることもあったりして


s-P1990106.jpg



ご飯が残っていたのではなく、誰かが追加してくれていた様子。

水入れもきれいにして足してくれているし、ご飯入れがもうひとつ増えていました。

私の3キロと、プラスワン、心強いね。



いつものとおり養生テープに「ありがとう」と書いて貼っておきました。



いざとなったら、全頭でも一時保護するとしても、もう少しだから、頑張れるかね。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5057-5ec1936b