2017.02.27 モナ
かんちゃん

s-IMG_20170225_131749.jpg



そろそろ17歳


とんちゃんのおばちゃん



のお家にモナを預けていました。




かんちゃんが外にいて、新たな猫モナを家猫にするのは心苦しく、また、モナもうちでは楽しそうだったので、なぜ自分だけ?と悲しい思いをさせたくなかったのだけど、とんちゃんと取っ組み合いをする子はうちにはおいておけない




とてもいい子で性格は抜群によく飼いやすいけれど、顔は少々残念・・とさんざん言ってあったのだけど、人間のばあさんはかわいいと言い(良く見えていないだけかも・・?!)、大変気に入った模様




我が家は嘘のように静かで平和な時間が過ぎているけれど、私はもうすでにモナが恋しい。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5058-a521d24c