2017.02.27 朝活、続き
s-20170226.jpg


十分に持っていっても、あれが足りなかったりこれが足りなかったり、ネットで注文した分が間に合わず、あるもので間に合わせようとしたのが悪くて、今回は缶詰が少々たりなかったのでけちってしまった。



①5匹、どきんちゃん、ヘンリー、さびばあちゃん、黒母ちゃんx2

s-P1990017.jpg
s-P1990013.jpg
s-P1990020.jpg
s-P1990015.jpg



8月に見たこの子猫の姿をあれから見ることもなく、事故ったか、育たなかったか、可能性は低いけれど誰かが保護したか・・・



s-P1850293.jpg




②人も猫もだーーーーれもいないから、のんきにご飯箱なんか洗ってました。




s-P1990028.jpg

でも人の気配を感じると、大あくびしながら3匹が現れて、

s-P1990031.jpg

きれいにあらったご飯箱(トイレだけど)で、大人いち君は懐石を待つ。

s-P1990056.jpg

シャイな彼も3週連続で来ました。
名前はプリッツ
そっくりだし( ´艸`)

s-P1990032.jpg




暖かくなったら、釣り人戻るかな・・・




③ご飯も足りないし、早めに帰りたかったのでスルーしたぼってりチームの場所なのだけど、通り過ぎた私をソフ(茶ぶち)が迎えにきたので、苦笑いしながらソフと一緒に戻り、ご飯をあげました。

可愛い子(笑)


s-P1990063.jpg




見捨てられた餌場所
ずっと見ていたのだけど、もうひと月ご飯の補充がありません。




s-P1990068.jpg

3年前に手術したこのどろぼー柄君と

s-P1990070.jpg

あずちゃん似の子がいる場所

s-P1990071.jpg





仕方ないので、ここも私が・・・





日曜というのに、沢山のトラック、人・・・

猫たちも落ち着きません。

s-P1990076.jpg
ベティs-P1990078.jpg
ロットちゃんs-P1990093.jpg
ロットちゃんとビットちゃんs-P1990105.jpg
ブラッキーs-P1990108.jpg
でこちゃんs-P1990109.jpg
ゴンザレスs-P1990112.jpg
s-P1990115.jpg




でも、ご飯はあるし、工事だって時期終わるし、春はもうすぐ!





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5059-380670b5