2017.03.01 愛しの子たち
敷毛布の上で、お尻とお尻がごっつんこ

s-P1980939.jpg



s-P1980936.jpg


ジャスミンはともかく、しなもんは保護当初空気砲飛ばすし、手が出る子だったんだけど、今は手を伸ばしても身を引かなくなり、鼻ちゅー挨拶もできるし、ブラシもでいるようになり、すっかり家猫さん

s-P1980946.jpg

キラキラしているのは、多分、毎日そこそこ楽しいから・・・?!

s-P1980949.jpg



猫も犬もみんな可愛い、可愛いだけならば出せる。

でもしなもんとジャスミンはめちゃくちゃ愛おしいので、ちょっと違うんだよな。

どうしましょうね。。




お嬢も、いつでもお嫁に出せるけれど、未だ決心できず。


s-P1980953.jpg




保護して1年。

私の妹か、他のお宅の子になるか決められないのだけど、いずれにしてももう保護猫ではないです。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5062-d1c672cc