2017.03.05 朝活


s-P1990457.jpg
s-P1990469.jpg
s-P1990532.jpg


ひどいことに ・・・


私はあたふたとするだけで、でも夜保護しに来ようと決めて、次へ



②ところが



s-P1990492.jpg
s-P1990507.jpg
s-P1990521.jpg




どうしたのー

けれど黒母ちゃんほどにはひどくない。

ブラッシングをしたら少しでも取れるかと思ったけれど、ブラシさえべったりくっついてしまって痛い思いをさせてしまった。




③後からわかったのだけど、この子も被害にあったらしく・・



s-P1990544.jpg






夜、黒母ちゃんを保護しに行ったけれど、5m以内には近づけないような子なため、捕獲器を置いたら逃げてしまいそのあと姿をみせることはなかったです。

幸い食欲はある。

けれど、なんとかしないと。



長毛きじのアンリにも会えたのだけど、アンリも脚先が真っ黒で、違う猫かと思いました。
あの長毛がこんなことになってるかもと思うと・・・恐ろしい


半径100m程度の場所にいるとはいえ、みなそれぞれの餌場があるので、その3か所で同じ被害?


どういうことだろう。







Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5070-15358d4b