2017.03.06 朝活パート1
①とにかく食い意地のはっているさびばあちゃん

シャーシャーと煩いんだけど、最近なんだかとても可愛く思えてきました。

s-P1990482.jpg

どきんちゃんとヘンリー

s-P1990468.jpg

電話ボックスママ

s-P1990534.jpg

「電話くるにゃ。」
s-P1990535.jpg

この子の保護はまた今週行くことにした。

s-P1990532.jpg




②女子3匹




s-P1990508.jpg

ご飯を食べにさえこない大人いち君

s-P1990511.jpg

たみちゃん、息子のうりとサバさは一緒に仲良く大暴れして幸せに暮らしているよ。

s-P1990519.jpg


たびちゃん、次ははさみ持ってきます。
少しずつカットしよう。


s-P1990521.jpg




③あたたかくてお休み中のソフを起こしてご飯をあげて



s-P1990537.jpg



④最近ご飯をくれる人が減ったのか、ちょっと痩せてきた子たちにもご飯をあげて



s-P1990543_20170306124133671.jpg

この身体は大きいが、子供きじしろちゃんの後ろ姿がたまらなく可愛い

s-P1990542.jpg





これでやっと半分


車運転できたらなー


噂によると、私の心臓は鋼でできている上、毛も映えているらしいし、機械も組み立てるし裁縫もDIYもやる、高いところだってへっちゃら、だけど車の運転は怖い。。。






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5072-14620c46