美くしいです。

s-P1990894.jpg

君が早く慣れれば、君の大好きな兄弟たちにも家猫生活のチャンスが巡ってくるかもしれないんだよ。

まぁ、本ネコはそんなことは知る由もなく、年の近い黒子供たちとすっかり仲良くなり、毎日どんちゃん騒ぎをしていま~す。

ちょ~~うるさーーーい。

s-P1990895.jpg

かきかきするもんで・・・顔周りの毛がすっかりなくなり・・・

s-P1990902.jpg

しっぽ以外はすっかり普通猫と同じ毛の長さ・・

s-P1990904.jpg



結構甘えん坊さんな気がしてます。

とはいえ、やっぱりテテンタイプかな~(=変わり者のツンデレ)




あ・・・テテンはテテンで可愛いので、なんの問題もないですヨ。

冷やかしたりおちょくったりするとめちゃくちゃムキになるところが、可愛いなぁと思うし、基本憎めないひょうきんな女。

「テンしゃんは美しいお嬢様だよ。」
s-P1990875.jpg




お嬢様もすっかりおばはんだどねー。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5080-f3885bb7