ラッキーガールのさびこちゃん

s-20170309174507.jpg

サブリナちゃんになり、家猫生活楽しんでます。

s-20170309173948.jpg

お膝猫らしいので、早いとこ、いい方に見染められるといいね。
外で不安だったろうなぁ。

s-20170309173905.jpg


飛雄馬(左)とまりも(右・こはくの親類)
まりもちゃんはやっぱり毛が薄くなってる・・・

でも、この子ももう少しふさふさの毛になる可能性あるなぁ。

楽しみだなぁ。

s-20170309173733.jpg

こっちもため息でるほどかわいく成長中

s-20170309173705.jpg



血が繋がってるわけじゃないけれど、似てるし、年も近いし、一緒に家猫修行がんばってる有志。

これからずっと一緒に仲よく過ごせるようなお家にいけるといいね。



かわいいなぁぁぁぁ。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5082-40750aea