2017.03.10 ベッドは2重
ベッドは2重

s-P1990838.jpg

理由1 よりモフモフふかふかで暖かい

s-P1990839.jpg

理由2 猫が心地良さそうだしかわいく見えるから

s-P1990837.jpg

s-P1990851.jpg

理由3 洗うベッドの容積を少しでも少なくしたいから・・

s-P1990853.jpg





新しいものには必ずマルコにおしっこされるのでそれは想定内



でも、




こんなだったりしますと、即刻おしっこされます。(とんちゃんにね・・)

s-P1970945.jpg

ベッドを洗濯してしまうと猫たちが可哀そうなので、1段目と2段目のベッドの間にはペットシーツを仕込んであって、おしっこされても、小さいうえだけを洗えばいいからね。

s-P1970953.jpg





このマシュマロベッドは800円とかいう金額ながらヘタレないし、洗濯機でがらがらと洗濯できるので、とっても重宝♪

8キロまでの大きなキャリーの中に入れてそれよりも小さな猫は暖かいし安定感抜群になるし♪

うちに同じキャットタワーが4台あるけれど、そのハウスにもジャストフィット♪

何より、どの猫も嫌がらず、使ってくれるから。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5084-502d2087