2017.03.10 宅配便に感謝
沢山猫ちゃん飼われているんですね~とレジの人に言われて、

s-P1980964.jpg


えぇ、そう。
可愛いよ~。

1日分だとは言わなかったけど。



これそもそも自分でチャリでは運べないし、私が沢山の猫を贅沢に食べさせられているのは、宅配便業者のおかげ。

s-P1940037.jpg

どのショップも一生懸命工夫して経費削減に取り組んでいるというのに、にゃまぞんとかいうところは、シャンプー2つ700gを送るのに、何倍もの大きさの段ボールな上2重?!

s-P1920949.jpg



これはおかしい。

運ぶ人のことを考えろ。

こっちだってゴミが増えるし。

と、にゃまぞんではあまり買い物はしないけれど、いつもお世話になっているロハコにも簡易包装希望!
と、年中改善希望!!とクレーム入れているクレームおばちゃんです。

実際は難しいことだけど、労働の対価はきちんと支払われるべきで、平等であるべき。

少々送料が高くなろうが私がかまわない。

がんばれー!

にゃまぞん、日本に税金もっと納めるか、簡易包装心がけろー。





「ねぇ、今夜の夕飯なに?」
s-P1990877.jpg



うっそみたいによく食べるし、夕飯には必ず一番に並ぶ律儀なサーちゃんママ



サーモントッピングだよ。

超美味しそ♪

s-IMG_20170308_202839.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5085-af14cdb7