レポートを終える前にまた週末来ちゃうから、ジョニーの仲間たちのことを書いておかないと。



通りすがりの猫だまりで新顔にゃ
耳カットなし

s-P2000137.jpg

茶トラ氏と黒は耳カットあり

s-P2000139.jpg


ここの人たちはちゃんとしてくれるので、私はノータッチ

あ、べたべた黒母ちゃんのいる隣のブロックです。

企業ごとに猫の扱いが違うのだけど、今はよくとも異動があったりすると、ころっと環境が変わるからね。




①ヘンリー

「なんだよ、早く飯だせよ。」
s-P2000143.jpg

さびばあちゃん

「ご飯は?!しゃーーー・・」
s-P2000145.jpg

たっぷりトール缶4缶+美味しい缶詰2,3缶、ささみだ、かつおだを少々あげてみな満足したのち、再び食器を片付けにくると、さびばあちゃんはまたカリカリボックスに頭を突っ込んでる・・・

食べすぎじゃない?

s-P2000181.jpg





②つやっつやの大人みつば

うちの子供みつばと同じタイプの毛質でふわふわもふもふ

s-P2000168.jpg

なんだかおどおど、びくびくしていてお給餌おばさんは切ないけれど、
とってもかわいい大人いっ君とたみちゃん

s-P2000179.jpg


隣から、ぷーちゃんも来てました。
常連になりつつも、けして近寄ってはこない。
それと、耳カット済なのに、この険しい表情・・

人に可愛がられてはないんだろうね。。

s-P2000176.jpg



③ぼってりおやじ4匹のところへよって、


④アメショ柄母ちゃんのところで


s-P2000188.jpg

夜、別の人が来るので、私はちょっとだけ補充

s-P2000190.jpg




⑤もう一か所、500g程度だけど、置いて・・

1日分は足りるのかな?


s-P2000191.jpg




⑥ここの工事はあと半月なんだけど、ただの平地で終わらせるつもり・・?
まぁ、私はかまいませんが、次は奥の大型クレーンがあるところをMarine Portにするにするそうです。



s-P2000193.jpg

s-P2000201.jpg



若、ゴンザレス、ブラッキー、ロットちゃん、びっとちゃん、ベティちゃん、でこちゃん、しずくちゃん、的場君まで来て、欠席者はタビーだけ!

みんんあ元気で可愛くて大変よろしい!






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5088-338d4ee2