昨年6月の的場君

まだ顔も小さくて幼さが残る

s-P1790560_20170314161239609.jpg


一昨日の的場君

ぎゃー、男になったな!

s-P2000209.jpg

大顔になり、可愛さ倍増(^^♪

s-P2000203.jpg



春になったら、お玉とって、ブラッキーやゴンザレスのようなヘタレの男子になろう!
でもお玉とると顔がちっちゃくなっちゃうんだよね。。




『こんな子いた』報告があり生きていることはわかっているけれどなかなか会えなかったしずくちゃん


s-P2000216.jpg

もー、びっくりするじゃないか。

そんなところに丸まって寝なくても、、、

s-P2000217.jpg

「にゃによー、寝てたのに・・・」
s-P2000218.jpg

その後結局女子が全員やってきまして、またここでご飯大会始まる・・
なかなか帰れない。

s-IMG_20170312_095232.jpg




最後に、銀ちゃん、すんすん、黒白母ちゃんのところによって

s-P2000234.jpg

おわりっ

s-P2000244.jpg




黒白子猫さんはどうやら本当に居なくなったよう

誰かに保護されていますように。






おまけ





すずめの亡骸で独り遊びのベティちゃん

[広告] VPS





なんてチャーミング・・







Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5089-a47619ce