あさりばあちゃん、

s-P2000925.jpg

あっちでごろんこっちでゴロン

s-P2000928.jpg

なんでかいつも転がってる、、、可愛いこと。

s-P2000934.jpg



この子の毛がすごい。
ほにゃほにゃなのに油っぽい、短毛なのにちょっとブラッシングをさぼると毛玉が大量。
完全にうるる族。



脚の間に挟んでブラッシングを始めると、

s-P2000980.jpg

脚に顔をすりつけ、靴下によだれを垂らす

s-P2000983.jpg

べたべたするので、逆毛を立てて空気を含ませ皮膚サラサラを目指す

s-P2000995.jpg

しっぽは完全にスタッドテイル

s-P2000999.jpg



お歳だし~、、シャンプーすると体力を消耗するし~・・、でも血液検査では悪いところないし、シャンぷーしたほうがいいですか?と聞いたところ、獣医師の「飼い主さんがやりたきゃやればいいんですよ」、的な物言いになんかあったまにきたのを思い出した。

でしっぽをケアしようとすると痛いのかむずいのか嫌がるんだけども、せっかくこんなになつこくなってくれたんだし、良い結果になるかもしれないし、暖かくなったらシャンプー頑張ってみるつもりだよ。





ね。




s-P2010015.jpg




おまけ



しつこい女登場



「ブラッチングブラッチングッ
s-P2000998.jpg

「次、ジャスミンの番だよね?」
s-P2010005.jpg




ブラシをもつとどこからともなく、もれなくジャスミン登場



ジャスミンは毛玉はできにくいタイプの毛。



長いわりには薄毛だし、よかったね。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5094-063ba336