2017.03.26 朝活・雨
珍しく雨
4年、最低でも週一で行っていて、最初からばっちり雨だったのはたったの2回目くらい。




①少しのんびり行こうかなあって思ってたんだけど、いつもと同じ時間に来てよかったです。




というのも、さびばあちゃん、雨ン中、いつものとおり歩道に座って待っていた。
ずぶぬれじゃん

s-P2010381.jpg



あとはどきんちゃんだけ
濡れちゃってごめんね。



s-P2010382.jpg




草も木もきれいに刈られてしまい、雨をよけるところもなく・・可哀そうに。




②こっちは常緑樹があるので、乾燥しているところみっけ




大あくびしながら大人みつばがでてきた。

s-P2010387.jpg

ご飯箱、なぜか最近必ず重なってる。。
なんの意味か、何もしないでほしいのだけど、補充はするつもりはないみたいね。

s-P2010390.jpg

たびちゃん。。。

s-P2010394.jpg

背骨が浮き出て明らかに状態は良くない。

s-P2010402.jpg

たびちゃんと仲良しないっ君、一緒にいてあげてね。

s-P2010404.jpg



大好きだったちゅ~るも口にせず。
ただただ切ない。




2か所、猫が居ないのでスルーして、唯一屋根の下





③ロットちゃん、ビットちゃん、ゴンザレス、ブラッキー、ベティちゃんの5匹

s-P2010410.jpg

ジャスミンとしなもんは懐石とビューティプロをよく食べるので、ここの子たちもそれが好きに違いない。

s-P2010412.jpg

もし来年もこの場所があるならば、冬場には発砲スチロールハウスを猫の数だけ準備しようね。

s-P2010415.jpg





工事は今週で終了だ。
仕上げはアスファルトかあ、最悪。

s-P2010419.jpg

久しぶりに寒い、手がかじかんだ。

s-P2010421.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5100-a4c663dd