2017.03.30 あほあほ親子
あほサリー、かわいいジャスミン、超かわいいしなちゃん

s-IMG_20170325_081002.jpg

「くやしーーー」
s-IMG_20170321_212115_1.jpg

「あたしのことあほって・・ちょーーーむかつくんだけどー」
s-IMG_20170321_212809_2.jpg





テテンなんて、あほっていうと喜ぶからね。
あほ親子。





公園時代、サリーが立ちしょんしているのをみたことあります。

その時は、女子なのにたちしょんなんて、絶対家の子にはなれないなーって思ったんだって

突然思い出したのは、トイレからOBしているのが誰かわからず、マルコがたまにはトイレでやってんのかな~?くらいに考えていたら、サリーのたちしょん目撃した。

これまでなかったから忘れてたんだけどね。

ストレスかあ?

ウーウーと煩いから、これまでは手を出すテテンを怒っていたんだけど、近頃どうもサリーのほうが悪いんじゃないかと気づき、サリーにも唸るな、煩いと注意するようになったんだけど、それかね。。?




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5109-3533baca