s-P2010063.jpg

毛だらけだな。

s-P2010066.jpg

にょろにょろと這出る

s-P2010091.jpg

「あれ、今日は見晴らしがいいな?!」
s-P2010093.jpg

先に這出てきたしなちゃん
のびのび毛づくろい

s-P2010098.jpg




ソファ下に入るためには、柔軟性とスリムさを保たなければならないのだ。




ジャスミンとしなもんの場所にこの日はたまたまこはくが入り込んだ形。

ジャスミンとしなもんは私が掃除を始めるとソファ下に潜り込み、休日は3時位までここで過ごします。

んで、2匹とも同時に這出てきます





少し前まではソファの一か所だけがとんちゃんのおしっこスペースだったんだけど、段々と横にずれ、横にずれ・・一面ペットシートを貼るようになったので、ジャスミンとしなもんは部屋の様子が見られず居心地悪いだろうに。



人間は全く座らないのに爪とぎされてぼろぼろ、猫籠城用、おしっこソファ

廃棄処分に3千円也。

運んでくれる人まで手配して、、、

いえいえ、ジャスミンとしなもんのために、まだ捨てませんよ。






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5112-5262f001