2017.04.03 朝活
カメラはもっていったんだけど・・・

カメラの電池を忘れたorz




①朝からアンリ♪Love



s-IMG_20170402_075537_1.jpg



やばい、可愛い・・・・

胸がときめく可愛さ



さびばあちゃん

寒かったし、ご飯がなくて、いら立っていたのか、近づいてきて猫パンチされました。。

s-IMG_20170402_075526.jpg

アンリとさびばあちゃんに遠慮してご飯が食べられない3ぴき・・ぷぷぷっ

s-IMG_20170402_085839.jpg



カリカリは400g、ウェット1キロ以上上げてきましたよ。

夜には子のカリカリが空っぽだそうで・・


べたべたついちゃった黒母ちゃん
半身ははげになりました。
でも、これから暖かくなるから、それだけでもよかった。


s-IMG_20170402_075827_1.jpg





②春だ


猫たちものんびりまったり、やさしくなった。


大人いっ君と大人みつば

s-IMG_20170402_081940.jpg

大人みつばは女の子だけど、相当な美人にゃ

s-IMG_20170402_081908_BURST001_COVER.jpg

いつもちゃっかり、お隣のぷーちゃん

なんで私が来たってわかるの?!

s-IMG_20170402_082428_BURST001_COVER.jpg

たみちゃんも今日はきました。
べたべたは取れて、おはげだけどふくよかで美しい。

s-IMG_20170402_083135.jpg


これで、2.6キロ+もうひとつ700gほど

4日後にはほぼ空って・・・


s-IMG_20170402_084323.jpg




お隣のぷーちゃんも間違いなく食べてるし、エンリケもアンリもくるから減りが早いのは仕方ない。



うちの子供たちの半年違いのお姉さん、タバサとうりのお母ちゃんのたびちゃんを保護しようと決めたけれど、たびちゃんの姿は見えず。





③メタボおやじんとこ





s-IMG_20170402_091647.jpg

朝ごはんの輪には絶対に加わらないやなちゃん

s-IMG_20170402_091422.jpg




④しゃーしゃーず



s-IMG_20170402_092218.jpg




次に移動する途中、どこかで猫の喧嘩の声が聞こえる~

ってうろうろしてたら見っけた。

劣勢のアンリと、隣の敷地のグレ男、それを見学する黒ちゃん


グレーちゃんは未去勢、めちゃくちゃ強面の子で4年前から知ってます。

時々オフィスの中に入ってるとか。

アンリ、負けるなよ!



s-IMG_20170402_092656.jpg




⑤今日は全員集合!(除くしずくちゃん)

若ちゃん、ブラッキー、ゴンザレス、ベティちゃん、デコちゃん、ロットちゃん、ビットちゃん、



s-IMG_20170402_095159.jpg

遅れてタビー!

s-IMG_20170402_101148.jpg


一応工事はほぼ終わったけど、入れない・・・
なんだよ。。

s-IMG_20170402_101456.jpg




,ラスト

黒白母ちゃん、もう3週会っていない。
どこかへ移動しちゃった・・?!




そのかわり、びっくりするくらい美しい、幼いチャ白2匹(アメショっぽい)と、アメショっぽいシルバーグレー(うずまきなし、)の3匹の新顔がおりました・・・



s-IMG_20170402_104219.jpg





こんな日に限ってカメラがないとは・・・





メス2匹、オス1匹とみた😞





ここいらの茶色系は歴代ひとなつこい(+FIVキャリア)というのに、この子たちは警戒心120%





ってことは、父親の血が違うんだ。






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5114-f45f8e1c