2017.04.07 初めての風邪
ジョニーのこととか、あさりちゃんのこととか、そっち優先じゃない。

でもそういえば、サーちゃんも大人しいし食も細いかも?

s-P2010515.jpg


チャック、聞いてきてよ。

「えー、寝てるんだからやだ。」
s-P2010523.jpg

サーちゃんとお話しできるのちゃっくしかいないんだからー

「・・・」
s-P2010511.jpg




「風邪・・と思います。」ってさ。




s-P2010577.jpg





だるそうで、ご飯の参加も遅れて、元気のないサーちゃんって初めてでびびったけれど、昨晩あたりからくしゃみして鼻水飛ばし始めました。

24時間暖房をやめて、加湿器とめたんだ。

あれよくなかった?





かれこれ10年近くサーちゃんをしっているけれど、風邪っぴきの症状になったのは初めて。

ご飯参加100%のさーちゃんが朝ごはんに参加しないので、寝ているところでチャオささみをちぎって手であげると食べて、チャオかつおを砕いてシーバに載せてあげたら半分は食べたので、とりあえず安心して家を出ました。



大丈夫ね?



s-IMG_20170407_074458.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5125-761a73aa