2017.04.11 そういえば、
s-P1730735_201704112139337fe.jpg

しなちゃん、でべそって言われたなぁ。。

s-P1730741.jpg

う~ん、やっぱ男っぽい。。

s-P1730886_201704112139359aa.jpg



1年経つと、きらっきら

s-P2010127.jpg

ちょっとはメスっぽくなった・・?!

s-P2010131.jpg

・・・どうだろうか?!

s-P2010135.jpg

今でべそがどんなんだか、見てみたくってうずうずしてます

s-P2010145.jpg



おへそはまだ確認できないんだけど、


s-P2010615.jpg

しなケツは最近見せてもらえるようになった

s-P2010620.jpg

あんまり長く注目されるのは苦手なのでくるっと向こう側向いて

s-P2010627.jpg

「・・・」
s-P2010633.jpg
「何見てんだよ、ばばぁ#」
s-P2010631.jpg




と、しなちゃんではない口が言っている気がするんだよな~。。。



しなちゃんには時々うるるが降臨しているような気がしています





おまけ

ブラッシングをされて顔周りがすっきり、別猫になった1年前のしなちゃん

精悍で素敵~

s-P1740592.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5133-29b1e7e8