とんちゃんがすっごい可愛い寝顔だったから、写真写真~ってカメラ構えたら・・・


「とんしゃん♪」
s-P2010881.jpg



やーーーだ、テテン#


「ねえしゃん、ヒステリー・・?!」
s-P2010882.jpg



って、テテンに罪はないが、ほんと、それだけしつこくして、よくとんちゃんに怒られないよね。





テテンは少々しつこいが、美しく

s-P2000504.jpg

実は結構優しい。

s-P2000631_2017041122453597f.jpg




私のせいもありテテンはしょーもないあほと誤解されちゃうけれど、私が時々悲しいときにテテンはこうして寄り添ってくる優しいところがある。

まぁ、テテンのせいで悲しくなっちゃったとしても、そういうところは理解できないみたいだし、理解していないから善処なんてしてくれない。
そのうえ、ねえしゃんのこと泣かすなよ~って思いながら撫でると「触るんじゃないよ#」とシャー言ってぺしっと叩くし、、、、。


ジャスミンやしなもんに対する「かわいぃな~」っていう思いは正直テテンには感じたことないんだけど、テテンは私と同じ女であって、私の妹であって、同士なんです。

私には人間の妹はいないのだけど、もし人間の妹がいたらこんな関係なんじゃないかなぁってよく思います。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5134-113713cd