①さびばあちゃんの場所

どきんちゃん、ぶれない可愛さっ

s-P2020362.jpg

ばあちゃん、いつも待ってて偉いね。
とても良いお天気で、少しの間は歩道でご飯待ちも悪くない。

s-P2020372.jpg





猫たちについたべたべたはねずみとりと判明したけれど、その後、子猫も餌食になったたことが判明。
やはり自力では逃げられなかったらしく、ただ幸いケアしてくれた人がいて、これまたたまたま猫を飼いたいという人もいて、ちゃんとした人に貰われていったとさ。


しかし、子猫がいたんだ・・・?!





じき、子猫の姿を見ることになるかもしれない。





②黒子供たちの故郷




釣り人一人と、となりのぷーさんしかいないし・・・

釣り人と長話ししてコーヒーとケーキをごちそうになり、猫たちのご飯を補充して次へ。


s-P2020365.jpg





③アメショ母ちゃんのところ





食いしん坊アメショ兄ちゃんとしっぽなちゃん

s-P2020375.jpg


珍しく朝からひらめちゃん


s-P2020378.jpg



んでもって伝説の?!



s-P2020381.jpg

あらまあらまあらま・・

そんなお姿、そしてそんなあどけないお顔をされているのね

s-P2020387.jpg




白毛長、でかいのがいると聞いてはいたものの、この4年間みたこともなく、もはや伝説と化していたんだけど、いました



この隣で保護されたミルクティー子猫ちゃんたちの血筋は、この子かもしれないですよん。
長毛種のオスばっかり、4匹います。
アメショ柄長毛ちゃんだけは写真に撮ったことないけれど、一度だけ見たことあります(勘違いかもしれないが・・)。





ぼってりメタボチームは誰もいなかったのでスルー






⑤しずくちゃん、毛がぼさぼさで、具合がよくなさそう。

なぜ一匹だけ離れた所にいるのか・・・

みんなで食べよう、あっちにおいでよと言ってもこの子だけはこない。

s-P2020396.jpg

でも美味しい缶詰は食べました。

s-P2020397.jpg



さてこっちではみんなで美味しいごはん



s-P2020404.jpg

みんなでまたたび

s-P2020416.jpg

美人のベティちゃん

うちにいるジャスミンちゃんは風邪っぴきです。

ベティちゃんは大丈夫でしょうか?

s-P2020426.jpg

若ちゃん、少々太りすぎではありませんか・・?!

s-P2020441.jpg



そして、4か月ぶりの

チャトラ母子!

s-P2020410.jpg



工事が済んでいないためこの子たちの居る場所には未だ近づくことができず、でもこちらに来てご飯食べられるならば少し安心だ。





お母ちゃんのお腹が気になるがピントがあまくてよく見えない・・


ん・・?これはお母ちゃんでなく、チャトラのオスのほうかも・・・。


ちょっとわからない。。。


さびの兄妹の茶白は家猫修行中で口内炎の治療中


さびちゃんもチャトラの母も2匹とも手術をしないといけないのだけど、今のところは他力本願です。。






あ、若ちゃんの向こうに見える潰れたキャリー

あのキャリーとともに現れたサビの幼猫ちゃんは、ラッキーなことにすぐに保護されて、これまたラッキーなことにすぐに新たな飼い主さんが見つかり、既に幸せなにゃん生を歩み始めました!

s-P2020400.jpg




日に焼けたようで、手の甲と顔がひりひりする。
すぐに夏か。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5139-f995ac68