私のかわいいニャスミンちゃんの風邪

s-P2020489.jpg

もとからやせっぽちだし、ここ数日くたくたで少し熱っぽいしうーーーーーーーん、と悩んでいたけど

s-P2020484.jpg

10日ほど経ち、抜けてきたかな?って様子が見られてほっとしています。

s-P2020478.jpg

ジャスミンの場合は、ブラッシングタイムすりすりしつこくしかったら、すぐ病院ってことにしよう。

s-P2020511.jpg




少量ながらもごはんも食べているし、うんこもしっこもしている。
おもちゃを追いかけて遊んでいるし、感染症キャリアでもないんだから、変に恐れる必要はないんだけど、良くならず弱っていくのみで、もしもジャスミンを失うようなことになったら・・と必ず何度か想像してみたほうがいい。

可愛い子たちをいつか看取る日がくるんだと常に頭にある私はどんだけ暗いんだと思うが、いつも最悪を想定しておくと、その時がきたときにじたばたしないですむから。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5141-ac8d5d7f