子供たちの故郷のこと、載せるの忘れた

s-20170423-2.jpg


毎回ぴっかぴかにしても、ここは風が強くて1週間でご飯箱は埃だらけ

ついでに私のご飯入れにカップラーメンやらご飯などいろんなもんいれてぎとぎとだし、器がいつも移動してるしさ、なんなのよ。

自分で洗えってんだ。

ついでにおしっこひっかけるばかもんも居たりして、掃除が欠かせない。




たみちゃんはふくよかで美しい。

姉妹のタビちゃんは天国へ行ったのかな。

タビちゃんの子供、うりとたばさともう一匹いたアメショ柄の子猫も亡くなったんだそうです。

s-P2020574.jpg




猫の見分けもつかないような適当な人も多いので、人づてに聞く話をすべてうのみにはできないけど、タビちゃんとその子供のうずちゃんが今はこの世にいないのかなと思っています。


猫が減ったと不満を言う人もいるし、みな去勢して子供はボランティアがみんな連れてっちゃうとか、子猫ほしいから手術はしないとかいろんな人がいて疲れるな。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5148-f207a036