まったり~

s-P2020928.jpg

の、とんちゃんに、上からウーうーとうなるあほサリー

s-P2020944.jpg




サリー、おかしいでしょ!

とんちゃんのほうが先に寝てたし、ケージの壁を隔てているのに、なんでそう文句ばっかりいう?!

ったく・・・






ちょっと、こはく

とんちゃんの邪魔するんじゃないよ。

s-P2020875.jpg


「はい」
s-P2020879.jpg

「はーい」
s-P2020880.jpg



こはくもとんちゃんにスリスリ。
とっくみあいを仕掛けないだけ、お利巧さんだよ。



とんちゃん優しいから、保護猫来るたびにべたべたスリスリすれて隠れ蓑にされたり、ごはんも横取りされたり、寝場所も取られてしまうし、、、

s-P2020895.jpg





もっと偉そうにしてくれていいんだけどね。

猫が沢山いたってとんちゃんは大丈夫だけど、不和と煩いのだけは苦手。

だからみんなで仲良くしましょう。




痩せたね~って言われたけど、でも、歳相応の6キロだいよ

ずーーーーと寝てるから、筋肉も落ちるし体重は減るわな~。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5152-2733177a