2017.04.28 親子x2
お!

s-P2020965.jpg


電車一本遅らせてでもあほあほ母子の写真をとっておかないとな。

s-P2020969.jpg

あほサリーママは、風邪は治ったけれど、それ以来鼻くそ女。

ま、それはそれで、個性的でよろしい。

s-P2020973.jpg

あほテテン、あんた、キャットタワーのてっぺんからげろ吐くのやめてよね。

「ねえしゃん、テンしゃんにあほあほいって、他の猫がねたむから、あまり大きな声で言わない方がいいよ。」
s-P2020976.jpg





いや、テテンは一生あほだと言われ続けると思う。。





でもうちでは、あほとでぶは誉め言葉とみなされてます。





もう一組親子がいた。




どんだけのんきなの?親子の息子のほう

s-P2020977.jpg

その母

s-P2020978.jpg





どっちも結局そっくりなんです





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5154-bb76c824