①さびばあちゃんの場所



なんか。変。。

ヘンリーとどきんちゃんがフェンスの中にいるのだけど、出てこないし、誰もこないなんて、初めてのことで嫌な感じ・・・




でもその後少ししてからさびばあちゃんが道路を横断していました。
生きているのね。。。
あなたがご飯に出てこないなんて、今日のところは、相当美味しいものを誰かに貰ったんだと、思うことにしておきましょう。


s-P2020986.jpg



② ミッキーとミニーの場所



変だし。。。

ミッキーとしっぽなちゃんはいたものの、ミニーはいない。
でも、先週初めて会ったアメショ柄君(カルロスと命名)はいる・・・

s-P2020987.jpg




おかしいおかしい。。。
誰か来たのかな。




③見つかってしまったので、ちょっと寄り道メタボチーム




s-P2020994.jpg

そしたらにゃんこセンサー発動

あらま・・

s-P2020997.jpg

いじめないで。
ごはんわけてあげたっていいじゃんか、きんのあほ。

s-P2020995.jpg






ふくよかでまん丸お目目、飼い猫?と思ったけれど、耳はずいぶんと戦ったあとがみられました。

その後、この子はお隣の敷地にいる子だとわかったので一安心。。

ホンマ君と命名。





沢山いるな。





その後ジャスミンとしなもんのところまで行きました。





続く






Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5157-5518918f