2017.05.02 朝活の続き
④子供たちの故郷にて


たみちゃん、可愛い。
サバしろっていうのかな?はちわれ、丸顔、ソックス・・私にとってのざ・猫はこんな猫かな~。

猫が少なくて、、、ちょッと寂しいです。

s-P2030023.jpg



⑤ジャスミンしなもんモナの故郷



こっちは沢山


s-P2030025.jpg

毛がはげはげのしずくちゃんを連れて帰る気満々だったけれど、この食欲は病気とは思えない部分もあり、とりいそぎ害虫による悪さを疑いマイフリを。

来週お腹の虫を下すことにした。


s-P2030027.jpg

なんかー、若のこのデブ具合が、宿敵おれっちにしか見えない。
もしかして若ちゃんもおれっちの血筋・・?!

s-P2030028.jpg

ベティちゃんにあげたはずのご飯をろっとちゃんが横取り。
もう、この姉妹はほんとにおっとりしすぎ。。

s-P2030032.jpg



みんなどことなく首のあたりの毛が剥げてきたので、もしかしてもしかすると耳だにかもしれないし、ただの換毛期の症状なのかもしれないし・・・

みんな一度駆虫したほうがいいかね。



新型捕獲器
この日は出番なく。


s-P2030029.jpg


チャトラ一家のチャトラを捕獲できて、よかった、間に合った。と思ったのだけど・・

捕まったのはチャトラ親子のオスの成猫だった・・・。





ということで、チャトラ母の徹子、娘の明子、引き続き捕獲しないといけませんorz




⑥最後、靴下君と、



s-P2030035.jpg

おれっち君におやつをあげました。

s-P2030044.jpg








ついでだから、スンスン君もお玉とってもらおうと思っていたのに、メスを探す旅にでてしまったのか、最近会えていません。








Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5158-98f5a623