「何?あいつ戻ってきたの?」
s-P2030196.jpg
「なーんだ、いないじゃん。」
s-P2030199.jpg



戻ってはきやしないよ、あほマルコ君。


今日はジョニーの四十九日なのでジョニーとはっちくんにちっちゃいお花を買ってきました。


s-P2030203.jpg




スーパー忙しいのにちゃんと覚えていた私って偉いわって思いますけど、ジョー君もそう思います?




3月15日の夜、もうきつそうだなあって思ったけど、それでも一生懸命に水を飲もうとする。




s-P2000377.jpg
s-P2000384.jpg

でも、飲めない。

身を起こしていることが疲れてしまったみたいなので、うさぎちゃんを枕にしばし休憩

s-P2000385.jpg

あまりにもかわいらしいのでしばし眺めていました。

s-P2000396.jpg

そのあとがんばって水を飲んで

s-P2000400.jpg

いつもの通り、爪とぎをしたけれど、力が抜けてヘタレこんだところ!
凄い!

s-P2000402.jpg

そののちよったよったと奥の奥のハウスに歩いて行って、そこにこもってしまったので、そこで独りで逝く気か・・・と涙を流していたら

s-P20004255.jpg

またよったよったと私んとこまで歩いて出てきて、ばったりと倒れた。

s-P2000467.jpg


うれしかったわ。
最後の力を振り絞って私んとこまで歩いてきてくれた。


「おれって偉いだろ。」
s-P2000460.jpg




偉い。
感謝です。




これが生きているジョニーの最後の写真。




写真を収めたHDDが壊れたままなので、ジョニーのかわいい写真もなく、ほんとに色々可哀そうなことをしてしまったと思っていたけれど、昔のブログを見ていて、まぁ、楽しいときもあったな~と微笑ましく思い出すことができて、少し救われる。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/5160-f4dfea9c